忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
関東も雪が降っているところがあるようですが、
RAYの住まいは太平洋側なので雪にならずに雨になっています。
とはいえ寒いですね…。
お外でお仕事されている方、お疲れ様です!!

今週~来週にかけて絵仕事のスケジュールを整理中です。
蒼フロのリクエストも頂きました。ありがとうございます!

チョコをネットで調べていたら…とっても美味しそうなチョコがたくさん出てきました!
フォンダンショコラって食べてみたいな。
チョコのことを考えていたらブラウニーを焼きたくなってきた!

拍手[0回]

PR
2012年、明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き年になりますよう、お祈り申し上げます。

年末年始は胃腸炎+仕事でした。
体調はまだ悪いのですが、去年も最後まで絵の仕事、今年も1月から絵のお仕事を頂けて嬉しい限りです。
今年はデジアシの仕事以外にも、絵のご依頼が増えるよう積極的に頑張ります!

本年も宜しくお願い致します!

拍手[0回]

今日の起床時からの頭痛は……二日酔いのせいです!
昨晩ワインをガブガブ飲んだら見事に酔っていつの間にか寝ていました。
お上品な飲み方じゃないですね…ワインを何杯もがぶ飲みって……。
お風呂上りだったから喉が渇いちゃっていたようです。

ワインは何故か昔から悪酔いするんです。
特に赤ワインは合わないみたいなので、飲む時はもっぱら白です。
RAYには赤が似合うのにとかよく言われますけど、体が合わないようです。
父も赤を飲むとジンマシンが出るそうなので、体質でしょうね。

ペンネームを変えようと思ってずーッと考えて1年終わりそうです。
ELにしようかとも思ったんですよ。
覚えてもらいやすくて、アルファベット表記のカッコいい名前に変えたいのですが
何か無いかなーRAYらしい感じの名前。
このまま年越しそう。
参考に致しますので、皆様、何か思いついたら教えて下さいな。

拍手[0回]

サイトを更新しました。
学園モノのボイスドラマのイラストを描かせていただきました。
声付きの設定だと、イメージも広がるし描いていて楽しいですv
生徒会シリーズの世界を堪能していただけると嬉しいです。
掲載ページにリンクがありますので、是非、
ご依頼くださった春久さまのサイトでお声も聞いてください。

このところ毎日偏頭痛でまいってます。
朝、起床した時点で頭が重くて痛いとガッカリです。
痛みを一日中我慢することがストレスにつながるので、わりとたやすく痛み止めを飲んでしまいます。
そのせいか、鎮痛剤が効かなくなってきました。
休憩時間にストレッチやマッサージで血行を良くしてみるのですが、あまり効果無しです。
肩こりとか目の疲れかな?
とすると、職業病ですね…。
もともと頭痛持ちなので痛みのある生活には慣れてはいますけど、
寝込んでしまう日もあったし痛みの期間が長いし、ちょっと今回は辛いなー。

拍手[0回]



学園モノイラスト、掛け合いボイスドラマのイラストのご依頼を頂きました。
この生徒会シリーズの登場人物たち、とても個性的で面白いですよ。
声があるとイメージも広がりますね。楽しく描かせていただきました。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]