忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2時間粘りましたが、気に入らないので描き直ししています。
↑この模様はいつか使おうと思います。
今製作中の模様の方が繊細だと思います。

風邪薬飲んだら睡魔が…!

拍手[0回]

PR


もう明日は大晦日ですね。
今日も朝から大掃除、
午後はおせち料理の材料を買いに行って人込に揉まれました。
これからお風呂入ったらカビ取りしますー。
連日買い物と掃除でもぅグッタリです。
一年を振り返る暇もありませんです。

さて来年1/1から配布予定の壁紙カレンダー2008【OVERTURE】についてですが
1024x768、1280x1024、1280x800
以上3サイズ用意しています。
その他のサイズでDLご希望の方はメルフォか拍手メッセージでサイズを教えてくださいませ。
対応出来ると思います。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
訪問してくださる皆様、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!

拍手[0回]



白く塗りなおししてあげよ…↑

皆様は連休をどのようにお過ごしになられたでしょうか。
前回の日記で詳細は平日にと書きましたが
連休を振り返るだけでも思い出すだけでも疲労が出ますー(涙)

木曜の夜から明け方4時まで飲み会をしていて
金曜日はそのメンバーでお昼頃から東京タワーへ行って合計700段の階段を登りました…。
酒は抜けていましたが、寝不足でしんどかったです。
晴天に恵まれ、爽快な眺めに疲れも感じませんでした。
ブーツのヒールが高かったので、膝がちょっと痛くなりました。
筋肉痛にはなりませんでしたよ。
で、土曜日は朝7:15に集合だったので六時起き、
午前中に病院を済ませてお昼頃には公共の大きい体育館で試合観戦、
夜は9時まで近所の体育館に缶詰…。
日曜日は朝から配布用のプリントを作成した後、夜8時からミーティングでございました。
どんなに忙しくてもご飯とお弁当は作らないといけないので、
お米が無くなった時にはムンク状態でございました。

…絵なんか描いてないですよッ!!(涙)
っていうか描く気力が…なっしんぐ!!

忙しくて荒れそうになっていた時に、何と憧れのサイト様からリンク報告が…!
それこそ救いのメールです。励まされました!
もちろん図々しくこちらからもリンクをはります!
ホントはずっと前からリンクしたかったのですが、
あまりにピュアな雰囲気が漂うサイトさまなので、恐れ多くてリンクできなかったのです(笑)
嬉しv

もう11月も下旬、すぐに12月ですね。
年末なので創作に制限をかけたいと思います。
年内の作業は
・新年絵の準備
・エロヴァンパイア
・余裕があればさし腕小説
に絞りたいと思います。
ボイドラの絵仕事の方は、まだストーリーが公開されていないので
作業は保留中です。

新年絵…壁紙カレンダーをフリーで配布とかどうですか?
1月~3月までのカレンダー…え、つまらない?

以下メルフォお返事です↓

拍手[0回]



明日〆なので頑張ってます…。

でも出かけなくちゃいけなのですー。
午前中に一回出かけて、夜は飲み会なのですー。
心地良く開放された気分でお酒を飲むのか
それともやけくそ気味でお酒を飲むのか…の瀬戸際です!

エロヴァンパイア絵は女の子の足の開き具合を変えて
半開きの口で咥えていた指をナシにしました。
まだラフ画です。

年賀絵のキャラ候補として水祇さん、花梨ちゃん、鶫ちゃんが出てます。
脳内妄想中です。年明けだから明るい絵がいいな。

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございますv
年賀絵について何かご意見がありましたら参考にいたしますので
拍手からメッセージお願いしますー。

拍手[0回]



サイトのアイコンも自分で作れる気がしてきました。
素材作って思い切って改装しちゃうッ?!(そんな暇無い…)

絵の修羅場を脱したので、今日は朝からゆっくりしておりました。
このところ朝から肩がカチカチになっていて、フェイタスのお世話になっております。
塗るスティックタイプは便利ですね。臭いけど…。

週末は水あめの出店をやるので準備しなくてはなりません。
もなかの上に水あめとパイン、みかんとか乗っけて売ります!

今週はあの突き刺さっている絵の続きを描こうかな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]