忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
午前中は天気が良かったのに、午後になったら崩れましたー。
気圧が変わったのか、偏頭痛気味になってまいりました。ちょっとイタイー。

納品が終わってチェックも通りました!
蒼空のフロンティアのご依頼、納品完了です。お楽しみ下さいませ!

後ほどこちらにもUPさせていただきます。

それから、蒼フロの注文メニューも増やそうかと検討中ですv
かんたんセット系のリクエスト受注枠を解禁予定です!

さてさて別の仕事にとりかかりますー。

拍手[1回]

PR
寝不足と花粉で目がしょぼしょぼ・・・!

2件の絵仕事を同時進行で作業していたのですが、
必要に迫られたとはいえ、時間が無いのに一日に2回もブラウニーを焼いて
自らを追い詰めてしまったというおバカです・・・。

そんな忙しさも、今週末には少し落ち着く予定です。
このところまた4時間睡眠でお肌が荒れ荒れなのですが、
絵の仕事を頂けるのはやはり嬉しいですねv

拍手[0回]



【蒼空のフロンティア】コンテンツ内からのご依頼で、
バレンタインキャンペーンイラストを描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

偏頭痛なのか二日酔いなのか、今朝からどっちか解らない頭痛に悩まされております。
仕事が休みでヨカッター。納品後のチェックも通って、仕事の方はひと段落つきました。

あと2週間くらいで春の暖かさの兆しを感じられるんじゃないかと
勝手に思っているのですが…まだかしら?待ち遠しいです。

拍手[1回]

乾燥で鼻の奥がカピカピです…。
粘膜は湿っていないと、ウィルスにヤラレちゃうんですよね…。
身近にインフルエンザがやってきまして、予防に努めております。

先日、蒼空のフロンティアの納品が完了致しました。
バレンタインの季節ですねv

今日はフリーソフトの彩色の納品が済み、チェック待ちです。ドキドキ。

拍手[0回]

日頃くすぶっている物欲を満たすと、その後の仕事がはかどったりしません?
今時の自分へのご褒美っていうものでしょうか。
それで頑張れるならアリだと思いますが、
金額によらず、ささやかなもので満足&感謝出来るように謙虚に生きたいです。

ビミョーに締め切りが近い仕事が3つ重なってアワアワしておりましたが、
何とかペン入れ段階に入ったので先が見えてまいりました。
相変わらず、ペン入れに異常な緊張感…。
修行が足りませんね。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]