忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな和柄も描きますよー。

ファーストデザインさんのところで絵仕事受注を開始しました。
詳細は後ほど。
土日は外出しますー。

拍手[1回]

PR


まだ8月に入ったばかりなのですが、午前中と夕方の気温に残暑を感じます。
過ごしやすい時間があるかどうかで一日の疲労度が決まりますよわたし。

新作が完成しましたので、更新作業中です。
今回は拍手お礼絵も更新しますよ!
やっとですね…。今のお礼絵は古過ぎて恥ずかしい…。

ところで、今年の夏は映画館で見たい映画がたくさんあって困りますー!
CGやカメラアングル、小物などのお勉強にファンタジー映画はもってこいですね。
残念ながら物語が面白そうだから見たいという映画はここ最近無いです。

ではでは後ほど更新しますよー。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

拍手[0回]



ふはー。ラーラちゃんの部分だけ出来ましたよ。
次は男二人ですね。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!

拍手[0回]


色黒金髪碧眼青年の絵が完成しましたよ。
サイトへUPするページを編集中です。

男子絵の練習がとっても必要そうです…。
がっくし。

拍手[0回]



やっと完成しました~!!
虎にゃんこ寒中見舞い仕様の絵を送らせていただきます!
ご希望の方は拍手メッセやメールからメルアドを添えてご連絡下さいませ。
サイトへのUpはただいま準備中です。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]