忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ヲトコのコ描きました。
要修行ですね…。
この塗り方が一番好きです。仕事絵として需要は無くとも(涙)

先日まで風邪で寝込んでおりました。
病み上がりのせいでしょうか、さっきゴミ捨てに行ったらヒールが段差から落ちて
グキィッ!!
…って足首が捻じ曲がったよ…!
その後はヨレヨレでゴミ捨てに(涙)
怪我すると痛みで一瞬だけ血圧が上がって、その直後に一気に下がるからフラ~ってなってしまうのです。
まだ痛いですー。

スティーブン・キング作The Mistの映画を見ましたよ。
心が傷つきました。えぐられた感じ。
この隙間をどう埋めてくれよう!
という感想です。
やはり人間が一番恐ろしい…!

今日もいい天気みたいですv
拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは!
岡野由亜
こんにちは、ご無沙汰してました岡野です!

日記に作品がたくさんアップされていて
最近テンションが上がりっぱなしです!

蒼空のフロンティアのエルフちゃんは
凛とした中にも女の子らしさがあって可愛いです!
やっぱりRAYさんのファンタジー絵はカッコいいなぁvv
制服の女の子は優しそうで柔らかい笑顔に癒されます。
RAYさんの制服女の子ってレアなカンジがして
ひとり「うわーうわー」とニマニマ見てました^^
拍手絵の男の子はカッコいいし、首筋がセクシーでキャッ>v<
あと服のシワとか影の付け方もいつももすごく勉強になります!

あとコミスタのエルフちゃんがツボすぎて…!
何度も何度も眺めています(ストーカ…)
すごく守ってあげたくなっちゃう雰囲気で、
もうRAYさんの描かれるちょっと困った表情の女の子可愛すぎます!
影の付け方もすごく好みだし
線もすごく柔らかくて滑らかなカンジで
いつかRAYさんのコミスタ漫画読んでみたいなーと
かなりウズウズしていますvv

あわわ長々と失礼しました。今回はこの辺で。
体調があまり良くないようですが
無理せずお大事になさってくださいね!
2009/10/17(Sat)22:28:11 編集
Re:こんにちは!
RAYGAH
由亜ちゃんこんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません。

イラストの感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
最近はファンタジーもの以外も描くようになってきました。
制服はブレザーもセーラー服も可愛いので、描いていて楽しいです。
女の子ばっかり描いているので、男の子の絵が苦手になってしまいました(笑)
気がつくといつも女子を描いている始末…。
コミスタはまだまだ覚えられず、今のところカラーの線画作成専用ソフトになってます…漫画描きのソフトなのにもったいない…(笑)
覚えが悪いのは年のせいですかねー。

苦手な冬になりつつありますが、着だるまになりながら頑張って描きますね!
2009/10/19(Mon) 19:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [492] [481] [468] [463] [460] [459] [452] [451] [450] [446]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]