忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

仕事だけで手の状態が限界になるので、こちらの絵は全く進んでいません・・・。
エディアエルの髪のイメージ作りの為、ラフ画を描き直しました。
エディアの方はあまり変わりません。

手の甲が腫れてしまって、痛み止めのロキソニンテープを貼りながら仕事をしています。
仕事が終わったら即、手を休めたいのでコチラの絵が進みません。
包丁も力が入らなくて危ないし、洗濯バサミも痛くてつまめないという情けない状態です・・・。
お箸持つのも大変なとても非力な女性になってますよ!
これが腱鞘炎?!

拍手[0回]

PR

次はカルディア帝国のエディアとエディアエル双子の姉妹です。
とても仲の良い二人です。
皇族において双子は後の争いの種になるので忌むべきとされ
どちらか一方がガランディウム神の生贄にされますが、
皇妃の尽力により法が変わり、二人を育てることが出来ました。
二人は好きすぎるらしく、何かと抱き合って、「もうっ、可愛いっ好きっ!」とのセリフ多し。
弟もいますが、王位継承権は姉のエディアエルにあります。

時代はサマルドゥーン独立戦争より少し前で、
カルディア帝国がオフィラーダ王国に干渉していた頃です。
父の代わりでデスロニア新帝王即位の祝いの為、
二人はアヴァス大陸へ行くことになります。

エディアエルの髪の毛とお花を散りばめようかと思っています。
やっぱり抱き合っている絵がいいかな。描き直そうかしら。

拍手[0回]



忙しくなって一週間ほど放置していました・・・。
昨晩から背景を入れて、色調整をして仕上がりました。
レフィリムが貧弱そう・・・。
この人戦えるのかしら。

次はエディアとエディアエル姉妹の絵を描く予定です。

拍手[0回]



ほぼ2影まで置きました。
一度全体的に影を置いてから配色やハイライトのバランスを見てます。
ここから仕上げ作業です。
次のUPは完成した絵にします。

やっぱり一番時間がかかる作業は線画作業みたいです・・・。

拍手[0回]


色置きをしてみました。彩度低めですね。

初期設定では白銀一族特有の白い肌にレヴィ族系の黒髪だったのですが、
よくよく考えてみたら、カミラは「黒金のまろうど」に登場するキャラクターの子孫にしておかないと、
後に続く物語が成り立たないので、浅黒い肌になりました。
年表を見たらその流れになっていたので、
外見はレヴィの父系、特殊能力は白銀の母系に決定です。

次は影付け作業です。
レフィリムはこんなに軟な感じじゃなくていいのですが・・・画力の無さが悲しい。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]