忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


線画が仕上がりました。
線の太さの調整が面倒でした・・・。
次は色置きをしていきます。

拍手[0回]

PR
線画がもう少しで出来上がりそう。
一番苦手で根気がいる作業です。
鱗部分をちまちまと描いています。
今夜中にはブログに線画をUP出来そうですよ。
塗りを仕事バージョンじゃなくて自分塗りに戻したいのですが、
一年以上離れているので心配です。

資料を見たら、サマルドゥーン独立はソリヴァーサ王国の力を借りたと書いてありました。
どんな流れでそうなったのか思い出せないのですが、紅の同盟国として独立しているから
その辺を煮詰めていたはず・・・。
小説を読み返さないと思い出せない気がする・・・。

このブログもメモ代わりになりそう。

拍手[0回]


まだラフ画段階です。今はこの絵を描いています。
サマルドゥーンの独立で活躍する二人です。
青年はヴレード帝国ローハイム家の三男、レフィリム・テラ・ローハイム。
少女はサマルドゥーンの住民で白銀一族の血を引くカミラ・フィヴァリー。

治りかけの靴擦れが痛痒いです・・・。
先日の雨で濡れて歩いていたら靴擦れになりました。
今日は雨が上がって良かったですー。

拍手[0回]

湿気でとれかけパーマがモジャ化しています。モジャモジャ。

サイトは新規の絵が少し溜まったら、更新していこうかなと思っています。
小説については書き直しをしてからの再UP予定です。
このままだと溜め込んだ設定を作品化しない限り、新たな物語は生まれない気がします。
生きている間に全部書き上げられる自信が無いんですけどね・・・。

さて先日のイラストの紹介です。

名前: ユリア・ザード
年齢: 15歳
出身国:オフィラーダ王国、マイス村(王都ラオシェル近辺)
登場作品:「開かれた扉」

明るく元気なコですが、久し振りに絵を描いたら大人しい印象になっちゃった。
一年半くらい自分の絵を描いていなかったせいか、全く思い通りに描けませんでした・・・。

拍手[0回]



皆さんお久し振りです。
一年半振りくらいでしょうか。
仕事以外で絵を描けるようになってきたので、改装を始めましたよ。
↑女の子の詳細は次の更新で。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]