忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば3/1にサイト開設5周年でしたよ!
すっかり忘れておりました。
皆様ここまで育ててくださってありがとうございました。

創作しなくなって、ダメ創作者へと更に下降気味ですが
絵を描いていないわけではありません。
ご依頼頂いた絵は毎日描いております。
今はそれが一番楽しいかもしれません。
人様のオリキャラを描いたり…とかね。
アナタのオリキャラ描かせてくださいって、
また募集してみるのもいいかもしれません。

タイトルの「世界崩壊へのシナリオ」は
今まで書き溜めたプロットのことです。
やる気は無いけど、創作メモや歴史概略を読み直せるほどには
回復してきたのかな?

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR


検査の結果がやっと郵送されました。
「感染していない可能性が極めて高い」という検査結果でした。
何かハッキリしない言い方で気に入りませんが
心配する必要は無いようです!
何の検査だったのか、こちらには書いていなかったかな?
RAYは赤ん坊の頃、血が止まらない病気で輸血をしたそうなんです。
その頃の血液製剤は汚染されている可能性が高いので
C型肝炎の検査を受けたんですよ。
連日ニュースでもやっていたのでご存知の方も多いかと思います。
これでもとの生活に戻れますよー。
正直、薬害訴訟とか裁判とかどうしようって思っていましたから。

ひと段落つきましたが、サイトは復帰しません。
絵仕事のみやりますー。

拍手[0回]



今日はドキドキすることが多くて疲れました。
でもドキドキした後の余韻が心地良くて好きです。

サイトはWorkページの更新だけでもやろうかなぁと
思えるようになってきました。
背中を押してもらえたような
ありがたいお言葉を先ほどいただいたせいでしょうか、
前向きになってきました。

更新するならTOPページの告知要らないかなとも思いましたが
ダメ創作者の証として残しておきます。

依頼絵は塗りに入ります。
拍手ありがとう!

拍手[0回]



何となく解ってきました。
冷静に考えられるようになってきたみたいです。
絵は描いていたいけど、自分のオリジナルは嫌みたいで
依頼された絵や人様のオリキャラなどを描くのは楽しいです。
自分の世界を否定している状態でオリジナル制作なんて、続けられないですよ。

あ、確定申告終わりました。ホッとしてます。
また依頼絵に戻りますー!

ところで、全く関係無い話ですが、
やっぱりRAYはたくさん食べる人が好きみたい。
男女問わず、美味しそうに食べる人を横で見ているのって幸せかも。

拍手ぱちぱちありがとうございます!
ブログ見に来てくれて嬉しいです。

拍手[0回]



いろんな〆切に追われています!
胃腸にきてます!皆も気をつけて!
拍手ありがとう!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]