忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

お久しぶりです。
仕事の合間にちょこちょこ塗っていた絵が完成しました。
七夕に間に合わせようと思っていたのですが、
半月放置したのでだいぶズレこみました。
縮小したら星がツブレたみたい・・・。

この時期は水滴やらスケスケやら水着やら水面描写などのお仕事が多くなるので
趣味でも描いてみようかなと思っているのですが
完成する頃には夏が終わりそう。

拍手[1回]

PR


作業環境が変わったので、慣れるために一枚描いてみました。
win10になってcs5で塗るようになったのですが・・・
なかなか慣れませんね。

黒い翼があったのですが、それをやめて背景を描き入れました。
ガラスの向こうでは何か製造中のようです。
内臓系・・・グロかったかな。

拍手[0回]



オリジナルイラストを1点追加しました。
今回もデスロニアのエピソードです。

また女の子を描いてしまったので
次は男子・・・男子を頑張るわ。修行です。

拍手[3回]

4-7

休憩に入る前に作業メモを残したのですが、
30分程経って作業に戻ったら・・・。

4-7

もう謎。
4-7って何よ何の作業?
自分で書いたメモの意味が解らない・・・。

しばらくして
チーク
と書いた事に気付きました・・・。
頬ね頬。

拍手[0回]

≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]