忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

先週末から仕事が数件入っていたので中断していたオリジナル絵です。
苔を描き始めました。
これからちまちまと描いていきます・・・。
細かすぎて最初はイライラしていても、最後の方には苔に愛着が沸いてしまうという
不思議な作業です。

拍手[1回]

PR

幹の真ん中に飛行石が光っていたら、ラピュタじゃないの・・・?
思わず描き入れたくなりました。

今日は大まかな色乗せで終了。
ここまで二時間くらいかな。
線画無しでベタベタ塗っていくと、とても早いです。

拍手[0回]

更新作業が終わりました。
トップ画像を変えたかったのですが、現状以上にサイトの雰囲気にしっくりくるものが無かったので
そのまま空と環にしておきました。

サイト名とペンネームを変える予定でしたが、
その名前でずっと仕事をしているので諦めモードです。
RAYGAHに愛着があるわけではないのですが
小学生の頃から変わらないPNで仕事をしていますよ・・・。

小説と資料のページはリンクを切りました。
修正してから徐々に再UPしていきます。
「常に環の外にいるものたち」である監視者たちが
意外と計画に関わりすぎていたので、再考します。

拍手[0回]

ただ今サイトを編集中です。
古い絵を下げて、最近描いた絵をUPしてます。
小説や資料などはリンクを解きました。
まだ調整中なので、明日にはUP出来るかなと思います。
TOP画像とリンクバナーなど作り直してます。

拍手[0回]


描きたかったのはバックの模様で、
女の子はオマケなんです。

拍手[2回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]