忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーゴ編クリア記念としてサイトに彼をUPしました。こちらにUPしたのは没になった縦長タイプです。オリジンただ今ユニカ編の魔王の扉前。もう直ぐでクリアですー。

拍手[0回]

PR

明けましておめでとうございます。今年もたくさん絵を描いていきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますvイラストはサイトのTOP絵バージョンの年賀絵です。別バージョンはサイトでフリー配布しておりますので、お気に召しましたらお持ち帰りくださいませ。

拍手[0回]

やっと完成しました。

アニメ塗りのラクガキです。
葉っぱと空、壁はBryce5という3Dソフトで作りました。練習です。
人物と背景がなじんでませんので、細かいところはあまり見ないでやって下さいまし。
ハズカシー。

周りの男がウザくてげんなりしているエリザベス。
本を持っている青年はイギリス人の童顔教師ウィラード君。
煙草を吸っているのは日本人の考古学者、加藤聖司。
そして流し目横顔フランス男はジョッシュ・カルダー。
リズだけ制服姿で他の3人は白衣着てますね。
彼らといろいろあって大変そうですよ、リズは。

男達の立ち位置が悪すぎるなぁ…。

拍手[0回]

今日サイトにUPしたイラストです。

オフィラーダ国宮廷舞踏団の踊り子ちゃんです。
美しい衣装に身を包み、王に華やかな舞を献上するのは、
オフィラーダ中の女の子の憧れなのです。

拍手[0回]

滅びゆく世界を背中に感じながら
夢の中の貴方はいつも悲しそうに私だけを見ていた

初めて会う前から何度も夢の中で会っているのに
触れ合った瞬間が最期、生まれ変わっても同じ結末
ガラスに隔てられた魂は二つで一つの塊
私達の記憶はいつかこの腕にお互いを抱ける日が来ると願い続けた

私はもう待てない
張り裂けそうなこの胸を押さえきれない
愛しくて苦しくて、でも優しくしないで
そんな微笑で私を許さないで

壁にこびり付いた貴方の血飛沫
何人もの貴方を殺してきた何人もの私

夢の終焉には血の契約を

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]