忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また某SNSで描いた絵をもってきたよ。
主に恋をした使用人という設定のセリフを聞いて、絵を描いてみました。
メイドでもよかったのですが、
あえてファンタジーな世界の侍女にしてみました。
お声にとっても品があって素敵だったのですよー。
RAYは発音が良くないので、
きちんと聞き取れて丁寧な言葉を発せられる人が羨ましいです。
声と絵のコラボ、楽しいです!

今日は頭が痛くて辛い日なので、今朝からちゃらんぽらんに生活してます。
普通の偏頭痛だと薬が効くのですが、今日のような頭痛は
痛み止めもあまり利かず、吐き気も眠気も伴うものです。
PMSっぽいかなと思います。病院には行ってないけど。
下向いたり動いただけで痛みが激痛に変わります。
目玉が飛び出ちゃうよっていうくらい痛くて
動けなくなり、目の前が白みます。
そしてしばらくすると我慢できる痛みに戻ります。
そんなわけでPCでのお絵かき作業はしばらくお預けです。

昨日は朝から製本作業でした。
同人のじゃないですよー(笑)折機が無いから手作業…(涙)
午後から写真の編集を頼まれたのでやっていました。
一人足りないから後で写真を撮って合成してとか
話を勝手に進められて、誰がやるのですか私ですかって思いながら
時間との戦いでした。
経費としてインク代出すから領収書と言われたのですが
見つからず…!
5千円は高いよ!
何としてでも見つけてみせるというそんな根性だけはあります(笑)

拍手ぱちぱちありがとう!
拍手絵見に行ってくれたのですねー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [295] [292] [287] [285] [283] [268] [252] [250] [243]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]