忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


また某SNSで描いた絵をもってきたよ。
主に恋をした使用人という設定のセリフを聞いて、絵を描いてみました。
メイドでもよかったのですが、
あえてファンタジーな世界の侍女にしてみました。
お声にとっても品があって素敵だったのですよー。
RAYは発音が良くないので、
きちんと聞き取れて丁寧な言葉を発せられる人が羨ましいです。
声と絵のコラボ、楽しいです!

今日は頭が痛くて辛い日なので、今朝からちゃらんぽらんに生活してます。
普通の偏頭痛だと薬が効くのですが、今日のような頭痛は
痛み止めもあまり利かず、吐き気も眠気も伴うものです。
PMSっぽいかなと思います。病院には行ってないけど。
下向いたり動いただけで痛みが激痛に変わります。
目玉が飛び出ちゃうよっていうくらい痛くて
動けなくなり、目の前が白みます。
そしてしばらくすると我慢できる痛みに戻ります。
そんなわけでPCでのお絵かき作業はしばらくお預けです。

昨日は朝から製本作業でした。
同人のじゃないですよー(笑)折機が無いから手作業…(涙)
午後から写真の編集を頼まれたのでやっていました。
一人足りないから後で写真を撮って合成してとか
話を勝手に進められて、誰がやるのですか私ですかって思いながら
時間との戦いでした。
経費としてインク代出すから領収書と言われたのですが
見つからず…!
5千円は高いよ!
何としてでも見つけてみせるというそんな根性だけはあります(笑)

拍手ぱちぱちありがとう!
拍手絵見に行ってくれたのですねー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]