忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は人生のうちで何度男を泣かせるのだろうと思ってしまいました。
女のコの涙より、男の涙の方が確実に苦手!
やっぱり私は悪者なのかしら…。自信無くします。
喧嘩ってよっぽどの悪意が片方に無い限りは
どちらか一方だけが悪いのではなくて
双方に問題があるのだと思ってます。
理性はそう叫んでも理屈で片付けられない想いがあるから
喧嘩になるのでしょうね。

あれっ人間性が疑われるような日記ばかりになってきた…?

RAYのイラストではメガネ率が低いのですが
キャラデザで描かせていただく機会がございました。

メガネ君の勝手なイメージですが
知的で硬派な秀才君、もしくは腹黒陰湿なエロ男…なんですよね。
そんなんしか思い浮かばないなんて(涙)
あ、キャラデザさせていただいた↑のオスカーさんは
そんな性格じゃありません。
あくまでもメガネネタで妄想してみただけ(笑)

■拍手お返事↓

拍手[0回]


・2/18/naoさま
いつも拍手ありがとうございますー!
そして労いのお言葉、疲れた体に染みました。
そうですね、naoさんの仰る通り、怖いです。
自分の劣等感に負けて、何もかもそのせいにするのが凄く嫌なんです。
私はどうせこんなんだから、っていじけている自分を
客観的に見ている自分もいるから情けなくなります。
それでも何とかしなくちゃいけないって、いつもあがいていますよ。
naoさんの行動力に憧れています。


その他の方も、拍手ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [292] [287] [285] [283]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]