忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういう模様↑を凝り始めると止まりません!

オリジンやナピのキャラデザを手がけられた
田上さんの日記が大好きで、よく拝見しています。
繊細な絵やデザインをされる方にしては珍しく
走り屋さんなのです!
あ、車じゃなくてランナーの方ね。
その鍛えられた体を見てしまいました。
上半身ハダカーな写真が日記にUPされていたのです!
細身なのに筋肉バッチリーで割れてます!
素敵な絵を描かれる上に素晴らしい肉体をお持ちって凄いよーv

…と興奮してしまいました。
心臓バクバク、更に虜になりました…。
田上さんのサイトへはリンクページから行けますー。
イラストだけでなく、絵師様の肉体まで目の保養となっておりますv

依頼絵が予定通り終わったので、来週からゆっくりと
領収書の山に向かい合おうと思っていましたが
仕事の〆切が半月早まっってしまったので、
来週一週間は修羅場になります…。

■メール
ボイスドラマ/イラスト2点送信済みです。

■拍手
たくさんの拍手ありがとうございます!
頑張りますー!
なるべく日記を書きますね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [295] [292] [287] [285] [283] [268] [252] [250]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]