忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト内をいじる元気が無いのでこちらにUPします。
ボイスドラマのキャラデザ絵です。

アクセス数が…最盛期の10分の1です(涙)
だんだん下降しています。アクセス数10とかになってきました。
5年経って著しく減っていくこんなサイトに訪問してくださる方、
ありがとう!

閉鎖に向けてのサイトいじり、形は出来たので文章を入れるだけになっています。
もう少しです。
サイトをしばらく残したまま閉鎖する方と全て削除しちゃう方がいますよね。
うちはどちらにしようと考えています。
残しておくと閉鎖した感じがしないし、復活する可能性があるし…。
でも急に踏ん切りがついちゃったら
いつの間にかTOPが変わっていると思います(笑)
けっこう暴走犯ですよ。

事務仕事は終了しましたので、残りの絵仕事に手をつけようと思います。
まだまだダメ人間状態。
もともと劣等感の塊なのに、誰も信じてくれないんですよ。

■メール
岡野さん/メールありがとうございます。お返事差し上げました。

■拍手お返事↓

拍手[0回]


・2/13/みかづき様
返事が遅れてすみませんっ!
お気持ちはとっても嬉しかったのに、
どう感謝を伝えていいか解らなくなってしまって…。
頭悪くてすみません!

検査の結果はまだ出ていないので辛いですが
みかづきさまの日記を拝見して、励まされてます。
みかづきさまと同じ検査を友達が受けたことがあるんです。
学校につけてきてたりして…不安な毎日だったようなので
みかづきさまのお気持ちも同じだったのではないかと察しつつも
自分の事で精一杯で声もかけられず、すみません。
もし閉鎖したとしても、これまで通りサイト通いはさせて頂きたいと思います!


その他の方…たくさんの拍手ありがとうございます!
皆さんの心の温かさを感じてます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[301] [300] [299] [298] [297] [295] [292] [287] [285] [283] [268]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]