忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


昨日焦ってバスケのポスターを作っておりました。
頼まれていたのを忘れていたのですー。
上の絵は文字の下にくる絵です。
これを元絵に、グレースケールにしたり明度を調節したりして
絵の上に募集事項を乗っけるのですー。
はぁー送らなくちゃ。
でももう一枚描いた方に決まると思うから、この絵は没かなー(涙)

そんなこんな描きながらも
海x蘭の線画が完成したので、色を乗せております。
でも絡みは何処へ…?そういう才能ないみたいですRAYは…(どういう才能?)
雰囲気にどきどきしていただけたらいいなと思いながら描いています!

そして絵仕事のボイスドラマ主人公も下塗りしてますー。

展示会は今日までです。どぞどぞ足をお運び下さいませ。

■お返事関連
・岡野由亜さま、返信いたしましたv
・拍手お返事↓

5/24/みかづき礼樹さまv
絡めなかったですよー!慣れないことをするもんじゃないと思いました…(涙)
でも二人の間に流れるらぶらぶな雰囲気を演出できるよう頑張ります!
UPしたリク絵への感想もありがとうございます!
繊細ですかーっ?!
雑ですょ…いろいろと誤魔化す癖がついているのでダメダメですー!(涙)
ぱちぱちありがとうございました!


その他の方からもたくさん拍手を頂いております!
ありがとうございます!
日記だけでもこまめに更新できるようにしたいです。
サイトの日記はイラスト関連ばかりの色気の無い内容でございますが
リアルの赤裸々な日記はmixiに載せておりますー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]