忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成しました。

アニメ塗りのラクガキです。
葉っぱと空、壁はBryce5という3Dソフトで作りました。練習です。
人物と背景がなじんでませんので、細かいところはあまり見ないでやって下さいまし。
ハズカシー。

周りの男がウザくてげんなりしているエリザベス。
本を持っている青年はイギリス人の童顔教師ウィラード君。
煙草を吸っているのは日本人の考古学者、加藤聖司。
そして流し目横顔フランス男はジョッシュ・カルダー。
リズだけ制服姿で他の3人は白衣着てますね。
彼らといろいろあって大変そうですよ、リズは。

男達の立ち位置が悪すぎるなぁ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すごい!!
奇跡の少年 URL
はじめまして☆
すごいですね~3Dソフト使えるなんて・・・尊敬します!
2007/02/05(Mon)12:34:23 編集
無題
RAYGAH URL
>奇跡の少年さま
コメントありがとうございます~!
3Dソフト、使えるというか何というか、基本操作のみ出来ますーって感じですよ(笑)
英語版なので勘で操作してます!精進しますー!
2007/02/06(Tue)10:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [124] [56] [52] [51] [16] [9] [8] [7] [6] [4]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]