忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4年前の画力です↑
多分ゲームの背景として描いていたのだと思います。
イメージとしてはさし腕シリーズに出てくるヴレード平原ですね。
今ならもっとマシに描ける様な気はするけど、草が面倒です…。

蝉の死骸を見つける度に、夏の終わりを感じます。
今朝は曇りだったので、焼けずに帰宅出来ました。
自宅近くにさしかかったところで雨が降り始め、冷たくて気持ち良かったです。
今夜は実家へ行って、猫たちの餌やりでございます。
両親がまた旅行へ行っているのですよー…。
RAYも行きたかったなぁ、養老の滝! 好きな場所なのです。
川の中に入ってじゃぶじゃぶ遊ぶ派でございますから。(アナタ何歳?)
そういえば那須の旅行の話が何処かへすっ飛んでいましたね。
川で魚の掴み取りとかやりましたよー!尾びれがびちびちv
焼いて食べました!動物とも戯れました。ライオンの赤ちゃんも触りました!
意外と野生児かもしれません…。

明日は総勢20人以上の仲間でわいわいと水族館へ行って来ますv
そして日曜はそのメンバーでプールに行って来ます。
更にその夜、お祭りにお呼ばれされております。
夏もラストスパートって感じに遊びますよ!

え、絵?〆切り?…月曜日から描きます(間に合うのかっ?!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [218] [217] [197] [189] [183] [174] [124] [56] [52]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]