忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダッツのビターキャラメル美味しいですよv
程よい甘さと濃さ、苦みv オススメです!

昨日はあやうく挫折するところでございました。
半べそかきながら羽を頑張りました。それで何とか人物と鳥は完成しました…。
それで背景を何枚かBryce5で作っていました。
5.5を入手したのですが、入れて調整する元気も無いので5で製作しています。
場所はイルファス島だから、岩山と海が見えないと!
海のキラキラ加減が難しいです…!

気晴らしにRPG風の画面を作ってみました。
主人公の行く先々に現れる半エルフ少女の目論見とは一体?!
そしてまた押し付けられる願い事!(悪戯な微笑み参照)

メルフォお返事↓

拍手[0回]


・9/4メルフォお返事
「華麗/ひまわり/深い作品」そんな素敵なイメージを…!
RAYもしんどい時はいつも由亜ちゃんの言葉に励まされて元気が出ます!
明るい前の方へ向かせてくれる由亜ちゃんこそがRAYのひまわりですよ。
ありがとうございます!


拍手ぱちぱちとブログへのコメントもありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [218] [217] [197] [189] [183] [174] [124] [56]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]