忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にポーズを決め、肉をつけ、最後に服を着せていたら…。

ぱんつが見える絵になっていました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
綺麗なイラストが~!!
あき URL
ブログ村トラバコミュからお邪魔いたしました、日高亜希と申します。
ふおおぉぉぉ。綺麗な絵が沢山…ホムペもお邪魔させていただきました。ごちそう様です~(笑)
すごいCG技術ですね!!どうやってるんだかさっぱりわかりません~(笑)光の使い方が素敵です☆
これからもお邪魔させていただきますね♪
2006/09/01(Fri)21:37:54 編集
こんにちはv
RAYGAH
日高さまこんにちは、訪問&コメントありがとうございますv
ソフト任せで実力はないのでCGで誤魔化してます!(笑)アナログなんかダメダメなんですよ。
日高さんの絵を拝見しました。
温かみのあるイラストだと思います。やはりアナログいいですよー!
日高さんのような柔らか味のある絵を描きたいですv
また思い出した頃にでも遊びに来てやってくださいませ。
2006/09/02(Sat) 11:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [16] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]