忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年3枚目です!
順調に枚数は増えている・・・!

拍手[0回]

PR


落ち着いた色の練習絵。
一つ前のイラストとは違う塗りです。
こちらの方が自分らしい着彩と思うのですが、仕事ではあまり出番がないのです・・・。

拍手[1回]


久し振りにオリジナルが描けました・・・!
前回の姉妹絵は時が経ちすぎたので封印したわ。

塗りをもっと水彩っぽくしたいのに、根性が無くてギャルゲー風に・・・。

拍手[0回]



忙しくなって一週間ほど放置していました・・・。
昨晩から背景を入れて、色調整をして仕上がりました。
レフィリムが貧弱そう・・・。
この人戦えるのかしら。

次はエディアとエディアエル姉妹の絵を描く予定です。

拍手[0回]

湿気でとれかけパーマがモジャ化しています。モジャモジャ。

サイトは新規の絵が少し溜まったら、更新していこうかなと思っています。
小説については書き直しをしてからの再UP予定です。
このままだと溜め込んだ設定を作品化しない限り、新たな物語は生まれない気がします。
生きている間に全部書き上げられる自信が無いんですけどね・・・。

さて先日のイラストの紹介です。

名前: ユリア・ザード
年齢: 15歳
出身国:オフィラーダ王国、マイス村(王都ラオシェル近辺)
登場作品:「開かれた扉」

明るく元気なコですが、久し振りに絵を描いたら大人しい印象になっちゃった。
一年半くらい自分の絵を描いていなかったせいか、全く思い通りに描けませんでした・・・。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]