忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


12月ですよ…ついに…!
ご無沙汰しております。
仕事が矢継ぎ早に舞い込みまして、忙しくしておりました。
Mッ気は無いのですが…忙しいのは皆様のおかげなのでありがたい!(涙)

現在はスケジュールを調整しながらご依頼を受注しております。
すみませんが、お返事などお待ち頂くこともあるかと思います。
今年度の絵仕事も今月で終わりですから頑張りますよ!

締め切り前は睡眠時間が毎日3時間弱なのでだいたい痩せるのですが
今回は何だか太った模様…!がっかりです…。
暴飲暴食のせいかなぁ。ちょっとストレスがありまして。
忙しい時は禁酒するから食べる方に走っちゃうのよね。
案の定、口内炎が舌の付け根のあたりに二つ出来ていて、歯に当たって痛いのです。
付けている薬はハッカ味ですぐにゼリー状に固まってくれるのですが、
舌と歯の間の接着剤みたいになって舌がくっつくから上手くしゃべられないの(笑)

サイトの更新はFFFTPのパスワードが見つかってからです…。

拍手[1回]

PR

このエルフちゃんは剣も魔法も使えます!
ワイルドな一匹狼のクールなお姉さんエルフ…の設定です。
「……フッ お前もなかなかやるな」
みたいなセリフが似合いそうです。
厚塗りしたいですなぁ。

仕事の合間のらくがきでございました。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]



↑ヲトコのコ描きました。
要修行ですね…。
この塗り方が一番好きです。仕事絵として需要は無くとも(涙)

先日まで風邪で寝込んでおりました。
病み上がりのせいでしょうか、さっきゴミ捨てに行ったらヒールが段差から落ちて
グキィッ!!
…って足首が捻じ曲がったよ…!
その後はヨレヨレでゴミ捨てに(涙)
怪我すると痛みで一瞬だけ血圧が上がって、その直後に一気に下がるからフラ~ってなってしまうのです。
まだ痛いですー。

スティーブン・キング作The Mistの映画を見ましたよ。
心が傷つきました。えぐられた感じ。
この隙間をどう埋めてくれよう!
という感想です。
やはり人間が一番恐ろしい…!

今日もいい天気みたいですv
拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]



蒼空のフロンティア ←詳しくはコチラ

先にオナゴが出来ましたよ。次はぼっちゃんですな。
久し振りにブラシ塗りがしたいです。
カラーチャートは作ってないんだよねー。
基本の肌とか金属系統はどのキャラでも使えそうだから
気が向いたら作っておくかな。

台風の被害が心配ですね。
こちらも明日の今頃はどうなっているか…。
ベランダの植木鉢とかしまわないと!
皆様もお気をつけ下さい!

ところで…改めてアンリミテッド・サガの音楽は最高だなぁと思う今日この頃。
懐かしい感じがしませんか?しかも上品。ザコ敵戦でさえも!
ゲームの音楽とはとても思えません。南フランス?…の印象。
ラスボスは到底勝てる気がしませんでしたよ…あの強さはトラウマになる…。
わたしの中で、今のところラスボスとしては最強最悪です。

イース7が発売されたおかげでしょうか? 検索から当サイトへ訪問してくださる方が増えております。
ありがとうございます!
でもすみません!全くイース絵更新してなくて…!
アルタゴもやってないし買ってないし!
気持ちに余裕が出てきたらやりますね。そしたら絵も描きます!

そして…
拍手ぱちぱちありがとうございます!
頑張りますー!

拍手[0回]



エリフェレトを描いたよ。恥ずかしいけど曝すよ!!
もはや自分のオリキャラは練習用キャラに成り果てた…。
ちびちびと練習しております。
コミスタのペン入れがちょっと楽しくなってきましたが
まだまだアナログ作業の方が早いみたい。

風が涼しくて、夏の終わりを感じます。
今年の夏も忙しかったな…。
でも今年はあまり暑くなかったので少し楽でした。
キャミの出番が少なかったのは無意識に露出を自重したのかなとか
自分の年齢を考えていたら…

早朝に階段から落ちました!!

足に痣が出来ました…しかも擦ったのでヒリヒリしております(涙)
最近よく階段からずり落ちるのです。
運動不足だね。痛いです(涙)

拍手ぱちぱちありがとうございます。
らくがきのようなコミスタ絵をゆっくりUPしていきますね。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]