忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
乾燥デーツを食べたらシュメールの生命の樹が思い浮かんだので、描いてみました。

サイトへの掲載は後ほど・・・。

拍手[2回]

PR
  

この土日の間にサイトへイラストを数点UPしたいと思います。
ただ今準備中・・・。

拍手[0回]



夏が大好きです。

待ち遠しくてカレンダーを作ってしまいました。
まだ5月・・・。

拍手[0回]



背景が重たすぎたわ。

そろそろ女の子の水着イラストを描きたいです。

拍手[0回]



相変わらず女の子を描く仕事が多いので
オリジナルを描くときはなるべく男の子を描いています。
髪の毛だけイメージ通りに塗れました。
それ以外の個所は少々試行錯誤して終わらせました。
ピンと来ないときは、その時は無理に追求しません。
別の機会に抱えていた喉のつかえがいきなりとれるような塗りが起きるものです。
オリジナル絵を描いている時だけ、その瞬間を楽しめます。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]