忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末に更新したのですが、日記に書くのを忘れていました。
鶫ちゃんの単体バージョンです。
生意気そうですね…!
ハイライトを少なめにすると、塗りが綺麗に見えるのかもしれない。
手抜きというわけではありません。試験段階です。
RAYはわりとテカテカにハイライトを入れる傾向があるので
何処まで控えめにするのか、その判断が難しいです。

何だか肌がチリチリするんですよー。
日焼けしているのか、肌荒れなのか不明です。
毎日太陽に照らされて焼けて、いい汗を流しております。
暑くてクラクラしたり気持ち悪くなりますが
それでも真冬の寒さよりはずっとマシでございます。
ほんとに寒いのが苦手で、足がすぐに冷えてしまうのでクーラーと扇風機も好きじゃないです。
体感温度が同じくらいの人じゃないと、一緒にいて辛いです。

そんなワガママなRAYに拍手ぱちぱちありがとうございます!
ではメルフォお返事ですー!↓

拍手[0回]


■メルフォお返事
・7/5/由亜ちゃん
小説の感想ありがとうございます~!
セティ好き、ホントに嬉しいです!
緊張したシーンが続いたので、余計にあの島はほのぼのしていると感じますよね。
もうこの島の中だけで物語を終わらせたいです(笑)帝都は疲れます~!
メルのテンションの高さはRAYに元気が無いと書けないかもしれません(笑)こんな性格の子が近くにいたら、賑やかで楽しいだろうなぁと妄想しながら書いております。
それから鶫へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
ワガママで周りを振り回したり残酷だったりするけど
どこか憎めないような…そんな魅力のある娘になって欲しいです。
由亜ちゃんに褒めていただけると、早く動かしてあげたくなっちゃいます。
いつもいつも元気の源を下さってありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [439] [433] [410] [373] [351] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]