忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

あの薬害エイズを出したミドリ十字が、731部隊のメンバーによって創設されたって本当かな?
もし本当ならかなりの因縁を感じるね。
組織そのものの方針が疑われても仕方ないと思えてしまいます。
捕虜を丸太と呼んで、男性も女性も子供も妊婦も胎児でさえも人体実験に使っていた731部隊。
戦争は人を悪魔に変えると思う。
それとも人間のありのままの醜い姿をさらけ出すきっかけにすぎないのかしら。
この時期はそういうことを考えてしまいます。

さし腕カール編第三部のイメージイラスト第二弾を描いていたら
小説が描きたくなってきました。
でも優先順位は
依頼絵→同盟の企画絵!

最近また漫画が描きたくなってきました。
動きとテンポ、構図の訓練には漫画が一番いいかなと思えるのです。
WEB漫画ってどうやって作るのかな?
ソフトで初めからPCで描く人もいれば、鉛筆画→フォトショかpixia加工している人もいるし。
ペンは慣れていないからRAYは鉛筆画が向いているかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
通りすがり
>あの薬害エイズを出したミドリ十字が、731部隊のメンバーによって創設されたって本当かな?

本当ですよ。
2007/08/17(Fri)15:06:50 編集
Re:無題
RAYGAH
通りすがりさん、コメントありがとうございます。
自分で調べようかしらと思っておりました。
やっぱりホントなんですか!?
悲しいですね…。
2007/08/17(Fri) 16:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]