忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
久々のオフが続いてますー。
ジュールヴェルヌの地底旅行をベースにした映画
「センター・オブ・ジ・アース」を見てきました。
内容は子供向きの冒険映画です。
まるでディズニーのアトラクションでした。
いつものごとく、隣の席に方のリアクションにドキドキものでしたよ。
何が怖いってそれですよ、そのリアクション!
画面から何かが飛び出る度に隣の方もギョッとして動くから、それにビクビクしていましたよわたし。

某所で漫画のサンプルが無いので困りましたと言われてしまいました。
やはり描かないとダメですね。漫画も。
サンプル用として一枚書下ろせばいいかな。
カラーサンプルの方は好評でございましたよ。嬉しいv

昨晩はカール編を書いていました。久し振りに…。
セティヴェラとカールのシーンです。
奥方x神官って怪しげなシチュだよね。

このかゆみ、どうやらブタクサアレルギーみたいですよ。
肌荒れとかゆみで辛いよー。

拍手ぱちぱちありがとうございますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]