忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
ひたすらトーンとベタをやってます。
仮眠とったりしていると日にちがよく解らなくなります…。
今日何日ですかー…。

もう少し篭りますー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無理しないでと言いながら・・・。
Adol
 ただでさえ体調が慢性的に優れないようですので、
単調でなおかつ負担がかかる作業はあまりしない方が良いのでは?(^-^;)
無理はしないように〜。



(とか言いながらこっそりと・・・。)
台湾組曲(←正式名称では無いです)と言う動画を作り上げたNNT団が
絵師や映像制作者・(歌い手は一時募集休止)を広く募集しているようです。
普段静止画を中心に制作されていらっしゃるお方は、
おそらくはまだ経験したことが無いであろう
「自分の絵が動画になる感動」が味わえますよ。
RAYさんもやってみますか? (^o^;)< 上に無理せぬよう書いておきながら、酷っ!

この動画に感動していたら同じ制作団体からの募集だったので、
久しぶりに映像制作がしたくなって来ました。(^_^)
(※ 音あり)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531151




http://www37.atwiki.jp/nico_international/
2008/09/10(Wed)23:53:33 編集
Re:無理しないでと言いながら・・・。
RAYGAH
コメありがとうございます~!
ご心配おかけしております。
まだまだ修羅場中ですが、今週中には終わる予定です。
すぐに次の絵仕事も控えているというのも忙しいのですが
ありがたいことだと思っておりますv
地道にコツコツとやっていきますね。

いつも貴重な情報ありがとうございます!
オンオフ共に立て続けに予定が入っている中で、動画関係は容量オーバーかも。
でもAdolさんがメインで作られる動画なら、わたしも係わりたいなぁなんて思っていますよ。
2008/09/15(Mon) 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]