忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
昨夜は案の定帰りが遅くなったので、また友達と夕食を済ませて帰りました。
忙しさのしわ寄せがお財布の中に反映されてきています!
お金ナイーッ!

今週末の更新は加藤3兄弟のイラストに決定です。
背景の玄関の扉にはめられているガラス部分を描き込めば終わりです。

「そんなんじゃもう絶対なれないよ、なりたいものに」

とハッキリ言われました。
将来や何になりたいのかという話は別として…。
諦めた時点で絶対なれないのは当たり前なのですが
厳しい一言でございます。いえ、しょっちゅう言われているのですが…。
しょげている時に言われるとさらに落ち込みます。
傷つく傷つかない以前の問題で
「そんなことはないっ」と躍起になる気持ちがもう無いということが悲しいです。
多分その人は、RAYが相変わらず「抗う性質」だと思って、言っている気がするのです。
「大丈夫、君なら絶対なれる」
と逆に反対の事を言われて励まされても、RAYはかなり頭にきてしまうのでしょうし…。

誰かに何か言われて心がモヤモヤしている時に、
言われた事と反対の内容を言われたと仮定してみるのです。
RAYは結果的にどちらも嫌だったりして、気持ちが楽になる時もあります。
人に何を言われても、結局自分はどう思うかっていう良心的な問題でもありますから。
でもたとえ自分はそう思っていなくても、人様の価値観はとっても大事ですし、
尊重するべきものだということを忘れてはいけないと思います。

気温が急に下がって、心も一気に寒くなってます!
でも、自分の絵のこういうところをもっとこうしたい!こうなって欲しい!
という願望は人一倍ある気がします(笑)
そういう向上心はいつまでも変わっていません。
自己満足の為だけですが、そこだけ限界知らずのようです。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
応援してるから!
lamia
めげないで頑張って下さい<m(__)m>
ごめんね。
月並みな事しか言えないけど、RAYさん落ち込んでいるのはツライもん(>_<)
2007/10/01(Mon)19:19:12 編集
ありがとう!
RAYGAH
そんなそんな謝らないで下さい~!
こうして気にかけてくださる方がいるなんて
自分はとっても幸せ者だと思います!
ありがとうございますv
頑張れます!
2007/10/02(Tue) 12:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]