忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

何か精神的に変なんですよ。このところすぐに涙が出ます。
いろいろあったせいか、ここ数日落ち込み中です。
どよーんとしているみたい。弱弱しい人になっております。
まぁどうせワタシ弱いの・・・とか言ったところで誰も信じてくれませんが(涙)
自力で抜け出せるまでもう少しかかりそうです。
そんな中での拍手ぱちぱちとっても嬉しいです。ありがとうございます。
励まされます!
こんなときには仕事に打ち込むに限りますな。

右膝を痛めて身動きが辛いです。特に階段が(涙)
おそらく半月板がおかしくなったのだと思います。少し腫れています。
また水が溜まったのかなぁ?
テニスをやっていた学生のころに半月板の手術をしたのですが、
その手術跡のあたりが腫れております。
階段の上り下りが痛くて辛いとか…年寄り…の領域です(涙)
ひあるろんさんが必要か?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]