忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


自分のミスが原因で誰かを傷つけたり悲しませるようなことをしてしまうと
たとえ相手が許してくれてもRAY自身が自分を許せません。
誰かに傷つけられた時以上に自分自身を憎み、落ち込みます。
浅はかで愚かな自分を許してくれる、相手の寛大さに救われることは無いのです。
相手は気にしていないようなので、もはや自分の中だけの問題なんですけどね。
二度とそんなことが起きないようにしようと努めるしかないですね…。

RAYの人生は人を責めるよりも自身を責める方が多い気がします。
10人が10人RAYは悪くないと言ったとしても、RAYは自分も悪いと思う性格なんです。
そういうところは我が強くて呆れられもします。たまに自分でも呆れますけど…。
損している気もしますが、変われない気がします。
人の気持ちは法律や倫理では縛れないと思うのです。

先日、図書館で本に囲まれて幸せを満喫したばかりなので、一気に堕ちた気分です。
今のところの癒しは本と酒とサボテンですよ。暗いわ(涙)

あっ週末になれば赤ん坊の子守という究極の癒しにありつけるかもしれません!
三日間連続で祭りもあるし、日曜は決勝戦の応援…!
元気出てきましたv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]