忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

久しぶりに痛み止めも効かない偏頭痛でウンウン唸っておりました。
仕事が休みで良かったです、ホント。
痛みで全く起き上がれないという久々の痛みでした。
うとうと眠るけど痛みですぐに目が覚めてしまう状態で、トイレに起き上がるのも一苦労でした。
トイレの中でも痛みとめまいで意識が遠くなるので
ここで倒れたら恥ずかしい!こんな状態で発見されたら…!
の一心でなんとか布団へ戻る感じでした。笑え…ないよ!
血圧を計ったらいつもより高かったので、血管がヤバイようでした。
吐き気もあったので、これで吐いたら病院に行こうと思ったのですが、大丈夫でしたよ。
いつか脳の血管がプッツンいって死ぬ気がします。

タイトルの寿命というのはわたしのことじゃなくって家電のことです。
わたしも寿命かなと思うことが多いですが。
家電製品は一度にダメになりますなー。
テレビとDSと灯油ストーブが寿命のようで、ちゃんと使えません…。
最近PCを新調したばかりなので、もう少し保って欲しいですよー。

仕事の方は忙しくて、一件お断りしてしまいました…。申し訳ないです。残念です。
数件を同時進行で作業することが多いのですが、今回はどうしても無理でした…。
ダメですねこんなんじゃ。
もっとたくさん練習して技術と要領をアップしないと!

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
嬉しいですv
お返事遅くなりました↓


■拍手お返事
・12/15 ヘイリーPLさま
この度はご依頼ありがとうございました!
サイトへのご訪問も嬉しいです!
お客さまの声をじかに聞けることがとても励みになっております。
エルフ好きなので、毎回楽しく描かせていただいております。
声もつくとのこと、わたしも楽しみにしております!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]