忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


絵師をさせて頂いているボイスドラマ【Contractor】の大きめバナーその2です。
玲那さまっ宣伝ありがとうございますv
素敵絵師さまのブログで自分の名前を見つけても同姓同名の別人とか思って
一瞬自分のこととは思わないから、気づいた途端に赤面でございます。
うっそー?!って嬉しくてドキドキv
何かもー、皆ほんとに優しいよ!ありがとう!

昼間に帰宅したりすると、太陽に照らされて顔に塗ったファンデがドロドロになりますです…。(汚いょ)
汗だくっていうか、ファンデ溶けてる?(笑)
マスカラはパンダ目にならないものを使っているので大丈夫ですが
アイライナーは滲みます…。
でもあまり目元やファンデにウォータープルーフのものを使いたくないのですよねー。
何よりもメイクを落とす時が大変です。面倒!
夏は大好きだけど、夏のお化粧は嫌いかもしれない。

mixiでRAYの住む地域のお絵描きさんコミュに入りました。
素敵絵師さまとお茶しながらお絵かき!を夢見ております。
酒飲みながらお絵描き希望ですけど、乱れ絡む恐れがあるので…お茶。(乱…れ?)
生でお絵描き見たいなーって物凄く贅沢ですね(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]