忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


ブラジルに住んでいる叔父さんが一時的に帰国したので実家で宴会をしました。
父の兄弟が全員集合しました。
豪華なお寿司やお造りは食べきれないほど、お酒、カラオケ…。
お腹いっぱいでございました!
ひっさしぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったです。
ブラジル特有のお話も聞けて興味深かったです。
っていうのは先週末の話なんですけどね…。
忙しくて用事を何件か済ませて駆けつけて、食べて飲んで歌って話してすぐに帰りました。
次に会うのは何年後か解らないのに、次の日の予定が朝早いからと
慌てて帰ったのは申し訳なかったです。
実家に帰ったのも一ヶ月ぶりぐらいだったかも…(笑)

ラミィを引っ張り出してみました↑
目が…大きい…。
さし腕シリーズ、ようやく再開ですよ。
バックアップデータをいじっていたら
この間のクラッシュで破損した小説のデータを見つけました!
でも「さし腕カール編第三部テュニジアの花」の書きかけは修復不可能でした…。
また一から書き直しなのです。
少しやる気が出ているので、絵仕事の合間にちょろりちょろりと書いていきたいと思います。

■お返事関連
・ボイスドラマ/バストアップ着色ラフ画送信済みです。
・拍手ぱちぱちありがとうございますー!
・メルフォお返事↓

・6/26メルフォ/岡野さまv
お返事遅れてすみませんっ!
あのこてこての絵を飾って下さりありがとうございます~!
お褒めのお言葉をデレデレと鼻の下を伸ばして拝読しました。

>蝶を抱いて画面全体を自在に踊る青い炎には
>ただ熱いだけのものではなく何か静かで強い意思を持つイメージ


ぎゃー詩人ですか岡野さんっ!凄すぎますそのお言葉…もったいないっ!
二枚も飾って頂き、容量食ってしまってすみません~!(笑)
あんな絵から妄想めぐらせていただけるなんて幸せです。
さりげないおねだりも嬉しいv
絵仕事の方も注目してくださっていることが解ってドキドキです!
岡野さんのツボキャラは…この人かしらとか妄想しながら描くのも楽しいです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]