忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
ご無沙汰しております。
眠いですよ…。
パソ子が暑さでウンウンうなっております。
片面空けているし、ファンも大きいのが付いているから通気性は良いようですが…
気温が高くなると負担が大きそうです。
画面も大きいと熱で顔が暑いし…。
扇風機をパソ子に当てて仕事をする毎日でございます。

数件のお仕事を同時進行でやらせて頂いているのですが、
そんな日々の明け方に実家から電話がきて、母が救急車で運ばれたとの連絡が!
大事には至らず、検査入院を一日だけしてすぐに退院しました。
予定が詰まっていた母の知人友人の方々にキャンセルの連絡をしないといけなかったので
久し振りに実家へ帰りましたよ。
しばらくは要介護かなと覚悟して実家で仕事をする環境を…と思っていたのですが、
大丈夫でした!
母は気丈でサバサバしている人なので、どちらかというと父の方を心配しておりました(笑)

オリジナル絵は下絵やらラフやらを仕事の合間に描いておりますよ。
でも仕事で集中力を使い果たすせいか、全くまともな線が描けません…。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]