忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


ボディオイルでマッサージを受けた後に外出したら
そりゃ焼けるでしょーバカー!
と自己嫌悪しながらも出かけましたよ…あーあ…。

某SNSで幾つかコミュニティに入っているのですが
全くコミュれておりません。
ご挨拶のトピックにも書き込んでいないところもあります。
小心者通り越して非常識かもと我ながらがっかりしてしまいます。
相互リンクしてくださっているサイトさまのところに遊びには行きますが
コメント残さずに立ち去ったり…。いやいや無視じゃないのですょー!
RAYは電話とか面と向かってする会話だとかなりしゃべる方なのですが
WEB上だとコミュニケーションをとるのが苦手みたいです。
もっと親しくなりたい方もいらっしゃるのですが
臆病者なのでなかなか積極的になれません。
言葉の恐ろしさを知ってしまってから、更に筆不精になった気がします。
素っ気無い人だなーなんて思われていたらどうしよう。
人を傷つけたくなかったら、賢くなればいいのですよね!頑張ろう。

テュニジアの花はイメージイラストを描こうと思い立って
古いラフ画帳をあさってみました。
とっておいた筈のカールxセティのラフ画が無くなっていました。
かなり絡みのある絵を数点描いていたのですが…捨てたのかなぁ?

今週末は久しぶりにゆっくり出来そうですv
夏の旅行の計画を着々と進めています。忙しいから一泊ぐらいしか出来ないけど。
ホテルもいいけど、自然に囲まれたペンションで過ごす夏もいいなーなんて思っていますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
lamia
いやいや、いつでも気が向いた時にコメしてくれたらと思っていますし、お互い気楽に行きましょうよぅ♪
何て、私は思っています(汗)
でも、互いに信頼関係出来れば、ふに落ちない事はトコトンまで話し合って納得出来ればと思っていますし(汗)文字だけでもね(^^ゞ
私のところへは自由にコメントしてくれたらと……えへへっ^_^;
2007/06/29(Fri)21:24:09 編集
ありがとうっ
RAYGAH
lamiaさま!
コメントありがとうございます~!
そうですかっそう思ってくださってますかー!
気持ちが落ち着きました。
気になったらとことん話し合える関係って素敵ですよね!
ありがとうございましたv嬉しかったですv
2007/06/30(Sat) 17:02
はじめまして
kaba URL
拝見させていただきます。私はブログが初めてなので、よくわからない事だらけですが。なんとか楽しんでやってます。フォトショップでしょうか?キラキラした感じがいいですね。これを機会にまた来ます。
ランキングにも参加しているんでしょうか?
クリックしていきま〜す。
2007/06/30(Sat)20:10:31 編集
Re:はじめまして
RAYGAH
kabaさま初めまして!コメントありがとうございますv
RAYもブログはまだよく解らなくて、サイトを作るよりも苦労していたりします(笑)
感想嬉しいです!
ツールはフォトショップのElementsです。キラキラしてますかーっ?!
キラキラ通り越してギラギラしないように気をつけているんですよ(笑)
RAYもkabaさまのブログ拝見しました。
可愛いキャラクターがいっぱいですね!何だか落ち着きますv
お時間がある時にでもまた遊びにいらしてくださいませ!
2007/06/30(Sat) 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]