忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
4-7

休憩に入る前に作業メモを残したのですが、
30分程経って作業に戻ったら・・・。

4-7

もう謎。
4-7って何よ何の作業?
自分で書いたメモの意味が解らない・・・。

しばらくして
チーク
と書いた事に気付きました・・・。
頬ね頬。

拍手[0回]

PR
線画がもう少しで出来上がりそう。
一番苦手で根気がいる作業です。
鱗部分をちまちまと描いています。
今夜中にはブログに線画をUP出来そうですよ。
塗りを仕事バージョンじゃなくて自分塗りに戻したいのですが、
一年以上離れているので心配です。

資料を見たら、サマルドゥーン独立はソリヴァーサ王国の力を借りたと書いてありました。
どんな流れでそうなったのか思い出せないのですが、紅の同盟国として独立しているから
その辺を煮詰めていたはず・・・。
小説を読み返さないと思い出せない気がする・・・。

このブログもメモ代わりになりそう。

拍手[0回]

お財布は見つからないので、交番で紛失届けを出しました。
しばらくは立ち直れそうにないですー。しょんぼりしながらお仕事をしてます。
お洋服を買おうと思っていたので、結構お金が入っていたんですよね・・・。
取り戻すためには働いて稼ぐしかないわー。

その日は帰宅するまでお財布を全くカバンから出していなかったので、
何処で失くしたのか、何故無くなったのか心当たりが無くて全く解らないのです。
不思議だなー・・・。

もやもや中です。

拍手[0回]

お仕事が落ち着いてきたので、ぼちぼち日光でも浴びねばと
お外へお出かけしたら・・・

お財布を紛失しましたっ。
何処で無くしたか解りません。帰宅したらカバンの中に入っていませんでした。
心あたりがあるところを今日も探して無かったら、交番へ行ってみます。

しょんぼりですよ・・・。

拍手[0回]

先日、異様な眠気に襲われました。
毎日4時間睡眠でも大丈夫なんだけど、毎日3時間になっちゃうと耐えられないみたい。

このところ睡眠不足だったせいか、午前中の眠気が酷くて仕事が遅かったです。
意識を失っていることにハッと気付けば、画面上に無数のアンカーポイントが!
めちゃくちゃなパスをひいておりました。
目も開けられないし、うとうとしちゃうなんてこのままじゃ仕事にならない!
コーヒーも効きませんでした。
その対策方法は・・・

RAYの晩酌用のおつまみ、わさび味の柿ピーを口にたくさん入れて、その辛さで目をシャキーンと!!

けっこう効きましたv
鼻がツーンとして、もうナミダ目。
そのおかげか、午後からははかどりましたよ。

お外はポカポカ温かいですねー。
寝心地の良い温度なので、仕事が無かったら昼寝にはもってこいですね。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]