忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


イラスト4点追加とか大ぼら吹いております。
一枚の絵から4点も作りましたよ…。一石四鳥!
一枚はサイト内ギャラリーのオリジナルの項目へ置きました。
残りの3枚は拍手お礼絵にしましたよ。
色とかトリミング等、ちょびっとずつ違います。

ファントムさんのご好意により、数日前からこのブログにパズルのブログパーツを設置しました。
ブログを読むついでに遊んで行っても、パズルのついでにブログを読んでもOKですよv
楽しんで頂けると嬉しいです。

今日は朝から調子が悪かったので、喘息の薬と鎮痛剤を飲んで仕事しておりました。
飲み合わせとか考えている場合じゃなかったのでチャレンジャーになりましたよ。
息苦しい程度の喘息は我慢できますが、頭痛は仕事にならないので早めに鎮痛剤を投入しました。
そしたら夕方になってひっくり返りましたよ。
仕事の後で良かったです。気持ちが悪くてまったく起き上がれない!
起き上がっていると冷や汗でびっしょり、吐き気が出てくるのでおかしいなぁと思って血圧を測ったら…
89/57!!
しんでしまう…!いくら低血圧でも上は90は欲しい!
そりゃ起き上がれませんよ…。
急激に貧血になったみたいです…。
少し休んだら動けるようにはなりましたが、具合の悪い一日でした。
そんなワケで薬の効いていた元気な時間帯にちょろりと更新したのですが、
ぶっ倒れて報告がこの時間になっちゃっいました。
っていうか今時計を見たら次の日になっていました!

拍手[0回]

PR


ラーラのイラストとイラストパズルの新コンテンツをUPしました。
イラストの方は、男子が仕上がるまでラーラちゃんに時間稼ぎしてもらおうかと思いまして、
先にUPいたしました。
暑いのでちょっと涼しげな敗色にしてみましたが、一応炎を持っているんです。

パズルのイラストは変えていく予定でいます。
何せ新作排出がローペースですので、代える絵があればですがっ!

今日は花火大会です。
浴衣を着たいけど、出先から行くからなー。今回も我慢かな。

拍手[0回]



仕事の合間に描いていたエルフ娘が完成しましたのでサイトにUPしました。
↑こちらは元絵からトリミングしたものです。
一番苦戦したのは顔なんですけど!彩色練習以前の問題ですね…。
難しいなぁ。

今日は雨が上がりましたね。良かったです。
ヤモリちゃんは餌用に買った生餌のミールワームを食べてくれません!
このままじゃ餓死しちゃう…!
無理やり口に放り込んでやったら食べましたが…やっぱりクモが一番好きみたい。
蛾は食べるんだけどなぁ。
でも毎回捕獲する暇は無いし。
そろそろ野に返そうかしら。
餌用のミールワームの方は、パン粉をむしゃむしゃ食べてすくすく育ってますよ…。
わたしほんとは虫が苦手なんですけど…。食欲が落ちます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

サイトを更新しましたよ。
先日の仕事絵UPに続き、トップページにわたしの絵を使ってくださっている
パズルサイトへのリンクを追加しました。

その他仕事履歴など細部を更新しています。

今日は拍手が盛りだくさんでびっくりしました!
ありがとうございます~!

今日はいい天気でしたv

拍手[0回]



【蒼空のフロンティア】コンテンツ内のご依頼でイラストを1点描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

せっかく描いた紐ぱんvが刀身で隠れちゃったー!
楽しく描かせていただきましたv

その他、今月は彩色の仕事とカラー漫画のデジアシに入っておりますー。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]