忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


こんにちはー!だいぶ温かくなりましたね。

【蒼空のフロンティア】コンテンツ内からのご依頼で描かせていただいたイラストです。
ご依頼ありがとうございました!!
久し振りに有翼を描けて、とっても楽しかったですv

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

拍手[0回]

PR


【蒼空のフロンティア】コンテンツ内からのご依頼で、
バレンタインキャンペーンイラストを描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

偏頭痛なのか二日酔いなのか、今朝からどっちか解らない頭痛に悩まされております。
仕事が休みでヨカッター。納品後のチェックも通って、仕事の方はひと段落つきました。

あと2週間くらいで春の暖かさの兆しを感じられるんじゃないかと
勝手に思っているのですが…まだかしら?待ち遠しいです。

拍手[1回]

サイトを更新しました。
学園モノのボイスドラマのイラストを描かせていただきました。
声付きの設定だと、イメージも広がるし描いていて楽しいですv
生徒会シリーズの世界を堪能していただけると嬉しいです。
掲載ページにリンクがありますので、是非、
ご依頼くださった春久さまのサイトでお声も聞いてください。

このところ毎日偏頭痛でまいってます。
朝、起床した時点で頭が重くて痛いとガッカリです。
痛みを一日中我慢することがストレスにつながるので、わりとたやすく痛み止めを飲んでしまいます。
そのせいか、鎮痛剤が効かなくなってきました。
休憩時間にストレッチやマッサージで血行を良くしてみるのですが、あまり効果無しです。
肩こりとか目の疲れかな?
とすると、職業病ですね…。
もともと頭痛持ちなので痛みのある生活には慣れてはいますけど、
寝込んでしまう日もあったし痛みの期間が長いし、ちょっと今回は辛いなー。

拍手[0回]



学園モノイラスト、掛け合いボイスドラマのイラストのご依頼を頂きました。
この生徒会シリーズの登場人物たち、とても個性的で面白いですよ。
声があるとイメージも広がりますね。楽しく描かせていただきました。

拍手[0回]


ビークスアニメーションさまのご依頼で描いた和風少年です。
名前と設定を先方で考えてくださるそうなので、楽しみです。
彼の絵は設定を頂いてからまた描く予定になっております。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]