忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

嫌な天気でございますよー。
涼しいので過ごし易いのですが、体調があまりよろしくありません。
週末にイベントが控えているので何とか持ち直さないとっ!

マーブルさまからのリク絵は人物の仕上げが終わり、背景突入ですー!
背景は砂漠でございますー。
砂漠と廃墟です。瓦礫がうまく描けるかなっ。

某所で拝見したバトンが面白そうだったので
強奪してきました。長いですよー。

-どっちが萌えバトン-↓


-どっちが萌えバトン-
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

■ブレザーVS学ラン
学ランが好きですー。
学ラン姿で刀を振り回してくださると素敵です。

■爽やか系VS秀才系
爽やか好青年を翻弄するのも楽しいのですが
何といっても秀才系はストイックな感じがしますのでそちらが好みです。
堕落させたい(え?)

■黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
考えたことがないなぁ。
銀縁かな。

■照れ顔VS膨れ顔
謙遜しながら照れ顔が可愛いかもしれない。ぎゅっとしたくなる。

■秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡ですv
でも眼鏡を取ったら鬼畜になったり…とかそういう変化希望。

■『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』です。
ずっと側にいられるのは困るので(笑)

■受けVS攻め
攻めキャラですね。ぞくぞくする。

■年下VS年上
年上好きです。

■硬派VS甘えん坊
硬派がいいな。甘えん坊は乳臭くて嫌です。
RAYが甘えん坊だし。

■長髪VS短髪
長髪です。いろいろ遊べますv

■ツンデレVSヘタレ
何故かRAYの男キャラはヘタレが多いのですが好みというわけでもなく…
ツンデレの方がましかなと思うのです。面倒ですが飽きませんね。

■ショタVSオヤジ
ワイルドなせくすぃオヤジが好き。
オヤジならエロくても許せる気がする。

■眼帯VS包帯
眼帯ですねー。何やら薄暗い過去を感じます。
そして男なら包帯せずに血をたれ流して戦え。

■バスケットVSサッカー
バスケです。ダンクよりもフェイントとフェイクで鳥肌が立つ!

■『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どちらにも反抗心が生まれますね。
こっちこそやってやる…!という気にしてくれる「メチャメチャにしてやるよ」がいいな。
「どうして欲しい?」と言われると殴りたくなります。

■猫耳VS兎耳
猫耳かな。耳系はあまり興味が無いのです。

■不思議系VS天然系
不思議ちゃんは扱いに困るので天然ちゃんが好きです。
天然ちゃんって憎めなくて可愛いのです。癒されます。

■足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
えーっ。女性は足組み姿が綺麗なのですが
男性は足組み腕組み共にNGです。男ならドカッとした態度で。
マシな方は腕組みですね。

■タレ目VSつり目
切れ長つり目がいいかもしれません。
タレ目だとナル男かヘタレのイメージが。

■銀髪VS黒髪
黒髪がせくすぃー!
銀髪は描くのが難しいし神秘的な煌きが出ずにただの白髪になっちゃう。

■ボケVS突っ込み
ボケキャラはわざといじめたくなりますv

■主人公VS悪役
悪役です。
何故悪に染まったのか!?みたいな背景が物凄く気になります。

■浮気性VS一途
浮気性だけど根本は一途っていうのが好きv
本当は大真面目に一途だけど、それを隠すためにあえて軟派を装ってるとか。

■M攻めVS S攻め
S攻めだなぁ。
普段Sの奴がどんな風に悶えるのか見物です。
ホラ、プライドが高そうだからいろいろと我慢しそうだし。

■殺伐VSのほほん
殺伐。刺激が無いのはつまらないのです。

■金髪VS茶髪
金髪!
どう考えてもアジア系には似合いませんが憧れます。

■小悪魔系VS姫系
うーん、選びにくいので物語を作りやすい方で考えます。
小悪魔系かな。姫系はバリエに乏しいのです。

■優しい嘘VS残酷な真実
クライマックスに残酷な真実、そして
物語の〆は優しい嘘でお願いします。

■メイド服VSセーラー服
セーラー服です。
プリーツのミニスカをひるがえして戦って欲しい。

■うなじVS鎖骨
男性は鎖骨。うなじは男女共に素敵。
リアルではうなじを思わず掴むこともアリ。

■手先VS足先(裸足)
手先ですね。男らしいごつごつした手が好きです。

■八重歯VS前歯
八重歯です。いたいけな美少女って感じがする。

■背が低いVS高い
背が低い奴を屈ませるのが好き。
低い相手に合わせる配慮が出来る人がいいね。

■軍人VS忍者
軍服がかっこいいので軍人がイィ!

■無言のフォローVS励ましの言葉
言葉よりも態度で示して欲しい。

■腕組みVS恋人繋ぎ(指を絡める手繋ぎね)
腕を絡ませて恋人繋ぎが好きです。

■(風邪など)病気の看病をするVS看病してもらう
してもらう機会が多いです。

■はにかみ笑いVS困った顔
はにかみ笑いって想像できないなぁ。
困った顔かな。
女の世話をするのが好きだったり翻弄されるのが好きな男の困った顔って魅力的。

■白衣姿VS作業着姿(ツナギ)
白衣が好きだー。

■酒に強いVS弱い
最近飲めません。翌日辛すぎ。RAYのキャラは飲めるキャラが多いかな。

■4ドアセダンVS2ドアスポーツカー
2ドアスポーツカーで誰か迎えに来て!

■クールな剣士&穏やか魔導師
クールな剣士! 実はあまり魔導師キャラが好きではないのです。
どちらかというとナヨキャラよりも体力がある人がいい。

<追加>
■山賊or海賊
海の男の方が逞しそう。
横柄な貴族の船や軍船を潰して庶民の英雄的存在だとカッコイイ。
山賊は下品な盗賊という感じがします。

■回す人
長いですが、どなたかどうぞ。
妄想炸裂しすぎました。面白かったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]