忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
週末更新、間に合いました。
水祇をUP、過去のイラストをさくさくと削除しました。
小説はウゴハラを削除しました。
またああいう18禁ホラーはいずれ…。

しゃべれば男だとわかると思うのですが、どう見ても女ですね…。
次の更新は花梨の予定です。
花梨の外枠は蔓や植物に関するものが似合いそうですね。

今日も5周年記念イベントについて考えていました。
でも時間的余裕を考えると良い案が浮かばず…。
5周年だから特別に、何もしないとか?!(笑)

■WEB拍手
いつも拍手ありがとうございます!


■メルフォお返事↓

・1/17/岡野さま

岡野さんのおかげで5周年思い出したのですよー(笑)
思い出したところで何やるか全く決まらないのですが…。

>イメージソング

作詞は何とか出来そうですが、曲は自作ではなくて依頼ですね。
依頼で素敵な曲を提供してくださる方や
素敵な歌声の方もいらっしゃいますし、
お願いしてしまおうかなーなんて思ったりもしています。
ホントいろんな形の創作がありますよね。
セティはきっと品の良い歌声だけど、小鳥のような可愛らしさがある声でしょうか?
カールがその声に癒されるだなんて素敵な妄想、ありがとうございます!

>塩キャラメル
輸入食品を扱っている大きいお店なら置いてあるかもしれませんよー。
機会がありましたら是非お試し下さいませv
あ、これからいろんなチョコが出回る楽しみな季節でもありますねv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]