忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
更新しましたよー。
絵仕事ページにイラスト一枚UPです。

顔が火照っております。
今日は日焼けしちゃったかもー。
紫外線が強い季節になってきました。
土日なのにさー7:30集合だから6時起きなんですよー(涙)
ぐんにょりです…もぅ眠い…。

拍手ぱちぱちありがとうv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
紫外線とアンチエイジング
紫外線とアンチエイジング☆☆☆☆☆EGFでアンチエイジング@です!紫外線とアンチエイジング 紫外線をわずか数分間浴びても肌はダメージを受けます。しかも紫外線を長年浴び続けることで、シミ、シワ、たるみなどを引き起こしてしまいます。ごれを「光老化」といい、紫外線は肌に最も悪い影響を及ぼす原因となります。 顔と比較して腿の内側やお尻などほとんど紫外線に当らない部分は若い人の肌も歳をとった人の肌もそう変わらない状態です。これにより紫外線がどんなに肌にダメージを与えているかがわかります...
URL 2008/04/21(Mon)12:14:19
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]