忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


拍手絵に花梨を追加して、Junkに一枚追加しました。
明日は朝から製本作業、夜は試合と忙しいので
今日のうちに更新出来て良かったです。

上の絵は某SNS某コミュの声→絵トピで
描かせていただいた女の子です。
人懐っこくて明るい女の子です。元気で可愛いイメージv

RAYの平日は6:30に起床しています。
1月の上旬くらいまでは、朝起きた時に太陽は出ていなかった気がするのですが、先日太陽が出ていることに気づきました。
太陽が出ているか出ていないかで、目覚めの良さが違ったりするんですよ。
陽光の力って凄いですね。
夕方も5時には真っ暗だったのが、
遠くまで見られるくらいの明るさになりました。
こういうところに季節と時の流れを感じます。
こんな風にRAYはどうでもいいところに気づいてしまうわけですが
それでも今冬はオリオン座を見ていないなぁと思って
夜空を見上げない生活に心が寂しくなりました。

拍手ぱちぱち下さった方、ありがとうございますー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]