忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
依頼絵を一点追加しました。
これもボイドラサイトでは公開されない絵だと思います。
必要に応じて描いたのですが、日の目を見る場所が無い絵ですー。

オリジナルは描きたいような描きたくない様な複雑な心境です。
こんな状態なので、オリジナルの日参サイト様のところにもなかなか行けず
苦しい思いをしております。
心の中はまだ曇り空です。
でもドンヨリとした重苦しい雨雲でもないので
そのうち晴れるかな…と期待できそうな様子です。
我ながら何て曖昧な表現なのかと思ってしまいますが…。

別れの季節ですね。
RAYもつい最近いろんな方とお別れしました。
もういつも会えるわけじゃないんだなぁと思うと、
とっても寂しいのですが
同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
世の中いろんな人がいるから
人と関わることで傷ついたりどん底まで落ちたりするけど
温かくて素晴らしい人もいるって信じられる自分は幸せだなぁと思いました。

拍手ぱちぱちありがとう!
ぽちっと押して励ましてくださる皆様にも感謝しております!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]