忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
ご依頼頂いたボイスドラマのキャラデザ絵を3枚UPしました。
週末また忙しいので、早めの更新です。

先日切った髪ですが、毎朝アイロンでストレートにしないと、
寝癖が凄いですよ!
外ハネも動きがあって可愛いかもしれないけど
とりあえずこてをあててます。
この短さで巻き巻きしたらどんな風になるのかな?

この髪の長さを見たいろんな方から
どうしたの?
またどういう心境の変化?
とか聞かれています…。

全く関係ない話ですが、
DSの漢字検定の2級がなかなかとれません。ずっと準2級止まり。
もっとお勉強しないとダメね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]