忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
行ってまいりました、マヤ・インカ・アステカ展!
やっぱりマチュ・ピチュに行きたいなー…。
今回の展示の目玉はミイラだったのかしら?
かなり状態が良かったですよ。表情も読み取れました。
コカのおかげでしょうか、とても安らかな死に顔でした。
まさかチャック・モールも来ているとは思わず…!度肝を抜かれました。
もう、目が釘付け!
お皿の上の取り出したばかりのピクピク動いている心臓を想像してしまい
恐ろしくなりました。
たくさんの血が流されたチャック・モールを前に、体が震えました。
そしてRAYがアステカの神の中で一番苦手なミクトランテクトリにも会えました。
昔からRAYはあの神様が苦手です。生理的に受け付けないの。
トラロックとかシペ・トテック神は愛嬌がありますよね。
外科手術が行われた頭蓋骨、強制的に変形させられた頭蓋骨もありました。
ヒスイや黄金の見事な細工も見られたし、大満足でございましたv
やっぱり上野はいいなー。
一日いても飽きません。
美術館と博物館巡り、そして池と木を眺めていれば幸せですー!
動物もいるしねv

お土産は日本人についてDNAから解明する本と
ちっちゃなオカリナ、展示品の写真が入ったサ○マの缶ドロップ、メモ帳などなどv
オカリナはちゃんと吹けましたよ。

最後になっちゃいましたが、イラストを更新しました。
拍手ありがとうございますー!

明日は午前中に二つ用事が入っていて
午後は実家へ帰ってちょろりと過ごして、夜は自衛隊の方々と試合でございますー!
また忙しくなります…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]