忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
絵仕事関係を中心に、サイトを更新致しました。
突然ですが、仕事上の都合によりキリ番リクエストを中止させて頂きます。
すみません!

サイト更新したけど、オリジナル絵は1点もUPしていませ…。 …。

急に思い立って、何ヶ月かぶりにピアノを弾いたのですが…
指が動かずもつれて鍵盤押し間違えて曲がメチャクチャに(涙)
指も思うように開かず、無理に弾いていたら腕がつってしまいました!
ピアノ弾くのって、結構力を使うものだったのですねー。
弾けていた曲も弾けなくなるのはちょっと悔しいなぁ。

12月って無性に寂しく感じますー。
父母をないがしろにしているわけではないのすが、忙しくて待ったく帰らず
帰っても数時間で帰る感じなのでなるべく電話やメールをするようにしています。
旅行や買い物のお誘いもほとんど断っている感じなので、申し訳無いような何やら寂しいような。
会う度に親が小さくなっていく気がするのは不思議ですね。
今年もあと一回くらい会えるかなー。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]