忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


無口な少年が完成したのはいいのですが
脳内イメージと全く違うので、キャラデザとしては没です。
もっとこう、クールな感じが欲しかったのですが、イマイチ。
塗りは終わったので拍手のお礼絵にしましたよ。
見てやってくださいませ。
見ようによってはサーフィンしていません?…みたいな(笑)
キャラデザとしては失敗作ですが、戦える男だという強さは感じていただけるでしょうか。

風邪はよくなりましたよ~。
完治とまではいきませんが、元気になりました。
乾燥が酷くなってきたので、そろそろ加湿器が出動ですね。

学生の頃は試験前になると帰宅後に直ぐ寝て、明け方に起きて学校に行く時間まで勉強をしていました。
ほんのり青みがかった空と静けさのおかげで、勉強がはかどった覚えがあります。
久し振りにそんなことを今日やってみました。
勉強じゃなくて絵仕事ですが(笑)
4:30頃に起きて塗り塗りしておりました。はかどりましたよー。
徹夜で絵を描くよりも効率がいいかもしれません。
修羅場中では仮眠とる余裕も無くとにかく徹夜ですが(涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]