忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しいから女の子に人気があるけど、やっぱり大介が一番大事な裕くん↑
これは友情なのだろうか…?

何とか更新できました。もーダメ。眠い。
明日も朝早くから予定が入っているから寝なくちゃー!

Dataページを更新しました。
キャラクター辞典にネイラ、裕、セイラン、羅夢を追加しました。
更に各キャラクターの詳細を少々追加。性格が徐々に明かされてきますよ。

祭り行ってきましたよー。
花火大会もかぶっていたので、金魚屋やりながら夜空の花を見ていました。
今日の浴衣は紺です。
初めて兵児帯を使ったので手間取って、やけに時間がかかってしまいました。
でもリボン結びの端が金魚の尾ひれみたいにヒラヒラしていていいかもv
今回は上手く纏め髪が出来たので、銀色xブルーの蝶々のかんざしをさしてみましたv
明日の夜は黄色の浴衣を着て金魚屋やります。
あぁその前に美容院行かなくては…。みっともないプリンを直しに行ってきます!

■お返事関連
・拍手ぱちぱちありがとうございます!お気に入りのキャラがいるといいのですが…!
・メルフォお返事↓

拍手[0回]


・メルフォお返事/岡野由亜さまv
バトンに反応ありがとうございますー!やってみましたv
鈴世がちょい悪な大人のオトコノコに変化しちゃった時はもぅ子供心にドキドキしておりましたよー!
なるみちゃんってホントいい娘ですよねー!なりたいですよー!
外見は何とか似せても中身は無理ですが…(笑)
最近二人のプロポーズと結婚後のエピソードを読んだら嬉しくて泣けてきましたよ。

民族衣装いいですよね!チャイナドレスは持っていますよ。
普通のチャイナと妖しげなチャイナドレス…(妙に露出が激しいチャイナなんです)
岡野さんが仰るギリシャのお姫様とか清楚で美しい衣装、着てみたいですね!
似合わな過ぎて爆笑かもしれませんがっ!むしろウケを狙っているのか?みたいな感じで(笑)
結局のところ、自分が着てみたい服をオリキャラに着せてるのでございます。
岡野さんはチャイナ似合いそうっていうか見てみたい!
そして中華街へ行って成りきるのですーv 
でも中華街でチャイナ着ている人はお店の人くらいなもので、アオザイ着ている方が多いのですよ。(何の話)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]