忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター

わーいっ玲那さまに頂きましたー!
いつもいつもありがとうございます!(涙)

-06バトン-

■誰に回すかを06人選んで下さい。
由亜ちゃんv
悠来さま
Miznagidriさまv
一之さまv
Juriさまv
lamiaさまv

■その06人との関係は?
RAYを構ってくださる方々vSNS友達v絵描き仲間!

■06人との共通点は?
創作ですね。独自の創作世界を築いてる。

■06人のいいところは?
皆さんお優しい…! 
皆さんの創作魂に憧れます。
その技術と崇高な精神はRAYにとっては無いものねだり…。

■06人との出会いは?
某サーチで見かけたり、mixiとGCSNS、創作作家SNScreation、某サークルですね。
お近づきになれて嬉しい!

■06人が居て良かったと思う事は?
落ち込んだ時に励ましてくださいますー!
良い刺激を頂いたり、自分のことを客観的に見られるようになったり
たくさん助けられています。
少しは視野が広がったと思います。

■06人は自分の事どう思ってる?
ど、どうなんでしょ…!どきどき。
きっと、起伏の激しい人だと思っていらっしゃるでしょう!
 
■06人と喧嘩したことある?

大丈夫。

■06人は一生の友達?

そうであって欲しいですねv
喧嘩してもお互いの価値観を尊重出来るような関係が好きv

スルーOKですのでお気にせず!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
lamia
バトン嬉しいですー☆
ありがとうなのですよ♪

>喧嘩してもお互いの価値観を尊重出来るような関係

同感です☆
これからも宜しくです~(^^♪
2007/08/30(Thu)19:33:37 編集
こんにちは!
RAYGAH
同感ですか!嬉しいですv
これって恋人でも友達でも、家族でも理想の関係ですよね!
2007/08/31(Fri) 19:00
わわーい!
一之
ブログにまでお邪魔しちゃいます!(ぬっ
自分の名前が入っているー(*´▽`*)
こちらこそよき創作友達として仲良くしてほしいのです♪
2007/08/31(Fri)12:01:28 編集
わーい!
RAYGAH
いらっしゃいませ~v
コメントありがとうございますー!
創作友達って嬉しい響きでございます!
刺激し合える良き友であるよう、RAYは頑張ります!
2007/08/31(Fri) 19:02
こんばんは!
Miznagidri
先日は楽しいバトンを有難うございました!
06人に挙げて頂き嬉しいです!
ぜひ仲良くしてくださいませっ!^v^)
2007/09/01(Sat)02:17:51 編集
Re:こんばんは!
RAYGAH
こちらこそー!お世話になっております。
いつもコメントありがとうございますv
これからもよろしくお願いしますね!
2007/09/01(Sat) 23:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]