忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター


【蒼空のフロンティア】コンテンツ内のご依頼でイラストを1点描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

サイトへも掲載しました。絵仕事情報も更新してあります。
ちょっとギリギリのラインでトリミングしてありますが、
トリミング前はぱんつ丸見えでした…。っていうか今も見えてるね。
紐ぱんにしようかとも思ったのですが、せくすぃ過ぎるのも・・・どうかと思って止めました。

3月も頑張りますよー!
仕事の合間を縫って、男子を描きたいですv
紐ぱん少女も…!

拍手ぱちぱちメッセージ&日記コメントありがとうございました!嬉しかったですv
拍手のお返事↓

■2/27/リネンPLさま
お世話になっておりますv 
この度はリネンのご依頼ありがとうございました!
楽しく描かせていただきました。
イメージ通りと言って頂けたのが、何よりも嬉しかったです!
やはり服は…胸が胸だけにああなりました(笑)

CVさまもついて、益々キャラクターたちが生き生きとしますね。
キャラたちの益々のご活躍をお祈りしております。
これからも蒼フロを楽しんでくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]