忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
RAYGAH
HP:
性別:
女性
アクセス解析
カウンター



【蒼空のフロンティア】コンテンツ内のご依頼でイラストを1点描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!

詳しくはこちら→蒼空のフロンティア

紋章や意匠等をデザインするのが好きなので、とても楽しく製作させて頂きましたv

今月は他にカラー漫画の背景素材のご依頼を頂きました。
オフでは某チームのユニフォームのデザインやら何やらやらせて頂いておりますv
デザイン立ち上げから企業様といろいろ交渉しつつ、半年以上もかかりました。
あと2週間くらいで完成予定です。
もうドキドキものですよ。

自分のオリジナル絵はヲトコをささっとラフ画。
でも顔が幼過ぎたので、描き直し中です。日本刀らしきものを持っている絵です。
カッコいい男子…描けるかな…。

おかげさまで忙しくさせて頂いております。
最近世間様に揉まれまして、わたしってやっぱりイヤな人間だなぁと酷く落ち込んでおりましたが…
仕事のおかげで救われました。
きっと忙しくして誤魔化しているだけなのかもしれないけど、時が過ぎれば少しは傷も癒えるかと思います。
そんな自分の器の成長を諦めたっぽい文章に、更に落ち込むわけですが、
生きている限り少しは成長するでしょうと結局は落ち着いちゃう(笑)
皆様もお仕事頑張りましょう!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!
メッセージのお返事はコチラです↓

拍手[0回]



■3/13 ヘイリーPLさま
いつもお世話になっております!
ご依頼ありがとうございました。
今回リクエスト頂いた時は、他に絵仕事が入っていなかったので、早めにお届けすることが出来ました。
かっこいい紋章とご感想を頂けて安心致しました。
イラストのサイズが小さいので、紋章の細部はよくお見えにならないかと思いますが、
弓と矢、そして翼を紋章に取り入れております。
「Sherwood forest」の文字の下に弓があります。
デザイン重視のため、弓に弦は引っ掛けておりません。

リネンの紐パンはありでしたか!似合いそうだと思っていました。
隠れ設定をありがとうございましたv
これからも蒼フロを宜しくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]

Copyright c Fantasy picture。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]